返品/返金ポリシー

pidanでのお買い物、ありがとうございます。商品に満足いただけない場合は、商品到着後7日以内に返品または交換が可能です。

ペット用品という特性上、開封された商品については、品質に問題がない場合は、菌の交差感染を避けるため、返品または交換を受け付けることはできません。商品が破損しているか、間違った商品が届いた場合は、すぐにメールでお問い合わせください。

注意:pidanの猫砂は真空状態でお届けするため、すべての商品に損傷有無の検査が実施しています。輸送中の衝撃や衝突による空気漏れは発生する場合がありますが、使用に影響はございません。pidanは、輸送中に起こる事故、误操作、または不可抗力による包装の損傷について、一切の責任を負いません。


返品と交換

注文した商品を返品または交換するには以下の手順をご確認ください。

1.hellojp@pidan.com までメールで返品または交換希望の旨を伝えてください。注文番号、返品したい商品の写真、返品理由をメールに記載、添付の上、送信してください。

2.返品/交換希望の連絡を確認した後、メールにてご返信いたします。返品ラベル(必要な場合)を印刷し、商品を包装して商品をお送りください。返品または交換する商品は、返品/交換の確認後5営業日以内に発送する必要があります。

3.返品/交換の追跡番号を hellojp@pidan.com までメールで送信してください。いかなる場合でも返品/交換の手続きには追跡番号が必要となります。

4.交換を希望する場合は、新しい商品が発送され、確認出来次第、新しい追跡番号がメールで更新されます。


返金

キャンセル

1.返品が当社に届いた後、14営業日以内に返金が元の支払い方法/ストアクレジットに返金されます。クレジットカード支払いで引き落としがまだの場合は、保留中の支払いが解除されます。

2.商品に品質問題がない場合、元の注文の送料は返金されません。返品送料は返金分から差し引かれます。

3.返金が受け取れなかった場合は、hellojp@pidan.com までお問い合わせください。

商品が発送される前であれば、注文のキャンセルを受け付けています。注文がキャンセルされた場合、全額返金されます。商品がすでに発送された場合は、注文をキャンセルすることはできません。