返品/返金ポリシー

返品・交換および製品保証に関するご案内

pidanでのお買い物、誠にありがとうございます。ペット用品の特性上、開封および使用後の商品につきましては、品質に問題がない限り、細菌の交差感染を防ぐため、返品・交換をお受けできません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、当店でご購入いただいた製品には1年間の保証が付いております。お客様の故意または過失による損傷を除き、通常の使用による不具合が発生した場合、購入日から1年以内であれば、無償で修理または交換対応をさせていただきます。

もし商品が破損していたり、誤った商品が届いた場合には、すぐにhellojp@pidan.comやチャットボットまでご連絡ください。

注:pidanの猫砂は真空状態でお届けするため、すべての商品に損傷有無の検査が実施しています。輸送中の衝撃や衝突による空気漏れは発生する場合がありますが、使用に影響はございません。pidanは、輸送中に起こる事故、误操作、または不可抗力による包装の損傷について、一切の責任を負いません。

  

返品


1. 返品要件:

- 商品が損傷していない、未使用である、付属品が揃っており、元の梱包が備わっていることを確認してください。

- 返品商品の申請は購入後30日以内に行ってください。

2. 返品手続き:

- 注文履歴ページから該当する注文を見つけ、返品リクエストを選択してください。

- 必要な情報を提供し、返品の理由を選択してください。

3. 返品の物流:

- 返品リクエスト後、商品を指定された住所に発送してください。

- 配送伝票の備考欄に注文番号を記入してください。それがないと、返品手続きに時間がかかる可能性があります。

4. 配送料金:

- 返品にかかる送料は、お客様のご負担となります。送料は事前に発払いでお支払いいただく形となります。

- 着払いを発送した場合、返金時に実際に発生した送料が差し引かれます。

5. 返金処理:

- 商品が返送され、返品要件を満たしていることが確認されたら、できるだけ早く返金手続きを行います。

- 返金は元の支払い方法で行われ、処理時間は支払い方法により異なる場合があります。

交換


1. 商品の品質に問題がある場合:

hellojp@pidan.com やチャットボットにご連絡いただき、品質問題の詳細をお知らせください。

- 弊社が確認した上で、着払いでの商品の返送をお願い致します。

- こちらで商品を受け取り、検品後後、新しい商品を発送いたします。

2. 到着した商品に品質問題がない場合:

- 交換は商品の品質に問題がある場合に限ります。品質に問題がない場合は、交換手続きではなく、返品と新規注文の手続きをお願いいたします。

保証


1.適用期間

当社製品ご購入後、1年間となります。

・「保証期間内」であること。
・ 購入日の判別できる「購入店印」または「領収書」「納品書」「レシート」等を保有していること。または、保証登録フォームを提出したこと

2.無償交換及び修理適用除外事項

無償保証期間であっても以下事項にあてはまる場合は、適用除外とさせていただきます。
・ご使用者による故意、または落下、衝撃、水濡れなど人為的な故障の場合。
・落雷、水害などの天災などによる故障の場合。
・ご購入日、ご購入先などの確認ができない場合。
・ご使用者による不正な改造などの場合。 

返金

- 返品が当社に届いた後、14営業日以内に返金が元の支払い方法に返金されます。クレジットカード支払いで引き落としがまだの場合は、保留中の支払いが解除されます。

- 商品に品質問題がない場合、元の注文の送料は返金されません。返品送料は返金分から差し引かれます。

- 返金が受け取れなかった場合は、hellojp@pidan.com やチャットボットまでお問い合わせください。

-弊社の注文は発送前にキャンセル可能ですが、個人アカウントのページからはキャンセルができません。キャンセル希望の注文番号を明記の上、hellojp@pidan.com やチャットボットまでご連絡ください。ただし、倉庫の操作状況により、キャンセルができない場合もございますので、ご了承ください。

-商品がすでに発送された場合は、注文をキャンセルすることはできません。

定期便に関して

定期便は、ご自身の個人アカウントにログインした後、ホームページで確認、変更、またはキャンセルができます。

詳細やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にhellojp@pidan.comやチャットボットまでお問い合わせください。